韓国lover

韓国で生活してわかった美味しいご飯屋、ラーメン屋、カフェ、美容等いろいろ更新していきます!

東大門靴卸売市場

私の大好きな東大門靴卸売市場C棟へ行ってきました!

 

今回は6号線の新堂(シンダン)という駅から降りてC棟に向かいました。歩いて5分くらい。私的には、東大門駅から行くよりも迷わなくて好きです。笑

 

f:id:cafebuta:20191210160956j:image

だいたいこの赤のとこらへんがC棟です。

 

いつもは深夜に行くけど今回は朝10時くらいに行ってみたら夜行くよりもだいぶ人が!!

f:id:cafebuta:20191210161249j:image

 

秋冬ブーツだいぶ増えてる

f:id:cafebuta:20191210161118j:image

 

私が値段を聞いたものはショートブーツで

25000~40000wの間のものが多かったです。

 

スウェード生地のパンプスも可愛い!

f:id:cafebuta:20191210161450j:image

 

12時くらいになるとお店の人がご飯食べだしたり閉める作業をし始めたけど、早起きして朝行く方が足もむくんでないし店員さんの雰囲気もなぜかいい気がする!朝おススメです!!